理想と現実の狭間

本音と建前 実像と虚像

まさか自分がSexyZoneにハマるとは思っていなかった

すごく久しぶりの記事がこれってどうなのと思うけれども、まさかの年下グループにハマりそうですとの事。

 

ずっと当たり前に存在は知っていたセクゾだけれども、「かわいい子達だなぁ」とか「きらきらとしたグループだなぁ」というのが正直な感想で。

凄くきらきらアイドルの健人君とちょっとヤンキー調な風磨君、ばっちりセンターの勝利君にふわふわ妖精コンビな聡君とマリちゃんって紹介は見た感想とかであったけど。

関ジャニとV6を好きな自分としては後輩グルーブはノーマークだし、興味を持つとも思ってなくって…。かなり戸惑っていたわけです(笑)

 

 

つい最近だけれどこんな風に思っていたんだけど。

 

気になったというかおっ!って思ったのは2017年年末の紅白歌合戦で。何年か前から出てるのは知ってたし、見ていたし。でも何とも思ってなかったんだよ?

でも今回披露した「ぎゅっと」があまりにも良すぎて良すぎて!

テンポも曲調も凄くよかった!今までのセクゾの曲とはちょっと違うのかな?って感じで。何よりも歌詞が良くて!「なになに⁈こんな優しい感じの曲なの」って思ったのがきっかけで、そこからはほんと坂道を転がるように好きになっていってる自分が怖い…

 

曲がいいのもそうなんだけど、何よりこんなにもバラエティ慣れしてんの⁈っていうくらいの面白さがあって、昔のエイトの番組やV6のミッションとかみたいにほんと面白くてそれもこれも各個人のカラーがいい意味で強すぎるのがいいのかなと。

これはこれからしっかりと知れるのが楽しみな感じです。

まだまだ好きになってなんて言える時期でもないし、どちらかと言えば気になって仕方ないやることなすことちらちら見てしまうような感じです。

これからどんどん知れるのが楽しみでもあり怖い5人組でもあるような気がする…