理想と現実の狭間

本音と建前 実像と虚像

松村北斗という新しい沼

 

ジャニーズにもいろんなタイプの人がいると思う。

かっこいい、可愛い、綺麗、面白い、知的、真面目まだまだ上げたらきりがないんだけどそれを全部兼ね備えてしかも少し拗らせはじめたのが松村北斗くんという人な気がする。

 

私が北斗くんを認識して気になったのがyoutubeのジャニーズJr.チャンネルである。ほんとジャニーズ事務所の考えに嵌ったような気もするけど無料であれだけのグループを見れるって少し前じゃ考えられないくらい幸せなんだよね、しかもJr.の中でも第一線で活躍してる子ばっかりで、そこでみたのがSixTONESとトラジャで…

 

 

え?こんなにも面白いの?

 

ってのが正直な感想でそこから見始めたのがきっかけだったように思います。

初めの北斗君の印象といえば

 

・あんまり笑わない 

・不思議な観点で話をする人

・服装も独特な人

 

多分こんな感じだったように思います。

 

そもそストさんの中でしってるのと言えば樹さんに慎太郎くんにジェシーにって位で

BIを通らずに風磨君にたどり着いた身としては北斗君も優吾くんもあまり知らなかったから、なのに今は北斗君にきゅんとさせられてるわけだからもう世の中どうなってるのかわからないもんです。

 

前にも書いてるけどまさか自分が年下の風磨君を好きになってライブに行くなんて思ってもいなかったし、まして北斗君にきゅんとする未来が来るなんてほんとに思いもしなかった訳で。

でもそのおかけで知らなかった世界や頑張ってる子達をたくさん知れてるわけだから

ジャニーズ事務所の思惑通りなのかもしれない。

 

近いうちにいろいろ申し込まないといけないこともあるし、最近好きになるってことは過去の番組を少しずつ知れる機会でもあるから、とりあえずはまだ地元の映画館で坂道のアポロンやってるので松岡星児くんに会いに行こうと思う。